業務運営に関する取組みと成果(2025年11月末時点)

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、当社の11月末時点での取組み状況についてご報告申し上げます。

当社では「お客さま本位の業務運営方針」に基づき、日々の業務改善とサービス向上に取り組んでおります。
本報告では、各取組みに対する目標値(KPI)とその達成状況を明示し、透明性のある情報開示を行うことを目的としております。

お客さま本位の業務運営に関する取組み状況(2025年11月末時点)
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内容KPI(目標値)11月末時点の実績
①お客さまアンケートの推進NPS(60pt以上)、アンケート数(240件)- (損保ジャパンシステム障害のため数値確認不可)
②品質向上会議の実施毎月開催、全員参加完了・継続中
③コンプライアンス研修の実施毎月実施、全員受講完了・継続中
④説明チェックシートの取付け取付率(100%)取付率100%継続中
⑤対面・電話ナビ利用の推進NAVI率(90%以上)NAVI率91.63%(10月末平均)
⑥迅速なお客さま対応満期28日前更改割合(90%以上)84%(11月末平均)
⑦推奨資格の取得推進推奨資格取得者数(延べ18名取得)取得者12名(11月末時点)
⑧チャットルーム活用推進チャットルーム開設数(1,000件)335件開設(11月末件数)

今後もお客さまの声を大切にし、より良いサービスの実現に向けて取り組んでまいります。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。